2011/05/21

グリーンパークでランチ

今年も、はじめました。




気持ちの良いお天気だったので、お昼はここで。






園児にまじって、芝生でランチ。




さおちゃん、マクドナルドからCMオファーきちゃうかも




超久し振りのマック。
この日からオマケのこれの為に、LLセットです。




ほら、かわいいでしょ
普通にちゃんとガラスだよ




仕事の休憩時間超えて話し込んじゃったから、ダッシュで帰ってくさおちゃん...





とりあえず、あのキャンペーンしてみてね。
って、ロクなアドバイスをしてみました。(笑)






気ままな主婦は、このまま芝生でゴロゴロ読書を続けます〜




そしたら可愛い坊やの冒険中に遭遇〜
手振られてます。相変わらず子供からはモテモテ。





しばし癒された時間。
こんな風に初めて会った人と普通に番号を交換しちゃうって東京じゃあんまり無いかなって思います。





去年に引き続き、毎日通っちゃいそう。
お家から歩いて5分、わたしのお気に入りの場所、解禁。