2011/05/20

present

最後のニューヨークの街並を見ながら空港に向かうタクシーの中のこと。







いろいろ溢れそうで、しゃべれないでいました。
NYを発つのは寂しくって、切なかったり、でもまた一緒に来れて嬉しかったり色んな気持ちでいっぱいだった。






そしたら、ドラえもんのポケットの中から何かを取り出して『はい。』ってあっきに渡されたのは...






この袋。いつもシャイなあっきがするから余計に







沁みました。
ぐっときちゃいました。







別行動したのは3時間くらいだったけど、その間に選んで買ってくれてたんだなぁって思うと。なんと粋な事を...。タクシーのおじさんには、ハートマークが見えてたかもしれません。






なぜか飛行機の中で開けてって言うから、ウズウズして我慢してあけたらこの子。今じゃ一番のお気に入り。あんまりにも嬉しくなって、前の席に座ってた女の子二人組に立ち上がって言いたくなりました。









また一緒にニューヨークに行けたらどんなに嬉しいんだろって、よく想像だけでも充分涙ぐめてた私。夢が叶っちゃった。







毎日クリスマスみたいな旅行だった。
それでも時々、あぁ〜あの頃に戻りたいなぁって泣けてくる事もあるくらい沢山の思い出が詰まったニューヨーク、今回は嬉しい思い出が更に上塗りできました。








色んな人じゃなくていーの、一人の大事な人だけに死ぬほど大事にされれば、 それで良いのにねー! 大事にしてー!←ははは








 
これから毎年、「去年は〜」とか「あの時」とか思い出しちゃうんだろうな。
10年たったらまた行こうねって約束しました。FELA kutiのミュージカル観たい!