2011/05/27

最近のダイジェスト

...決して書くのが面倒くさい訳ではありません。






ちょっと前、
北海道ホテルでディナーしてきました。おすまし。




で、スウィートルーム。
お部屋に階段ついてた。超豪華。 さおちゃん、シャンパン&フルーツありがと!






続いて別の日。
この日はお互いの旦那がYo〜Yo〜(DJの事を私はこう呼びます)だったので、2人でいろいろ積もり積もった愚痴話をしてきました。



うちの旦那なんかねって、よっしーと白熱!
ダージリンティとハニートーストで、気付いたら午前2時過ぎだった。 





山さんにも超お役立ちアドバイス頂いちゃって。お金もっと払います!!って思った。





 果たしてファッションは関係あるのか、里帰りの時にリサーチして報告書上げるね。(笑)









ほんでね〜
ほんでね〜




二度目ましての、朝日堂ドーナッツ ♡










どうしても、もう一回食べたくて豊頃(帯広から車で1時間くらい)まで連れてってもらいました。







お店すぐ裏の川沿いでパクパク。
前日のYO〜YO〜でお疲れ気味で「雲になりたいなぁ...」とかブツブツ言ってる人を完全に無視して、二個めに突入。







カスタードとあんドーナッツと生クリーム
あ、3個食べてました。









あんドーナッツを食べながら、去年名古屋でゆきちゃんと食べた赤福のかき氷を思い出してるあたり。どんだけ....








それから、ちょっと足を伸ばして大津の海も。











北海道の海、怖かった。
東宝映画のオープニングみたいなの。ざっぱーんっての。
ここね、こないだの地震の時は道内最大の津波で4,4mだったそうです。iPhoneで調べた後の海岸沿いドライブ、すごく緊張しました。







そして続いて別の日。
帯広で初めて出来たお友達、久し振りのコッティ〜
我が家で一通り話して、場所移動。


撮影に必死なコッティ。(笑)チュワ?チャワ?にて。
こう見えて小学三年生の子がいる優しいママです。





で、耳鼻科行って帰ってきたら


お見舞いに "ありがとう" の焼き菓子が、ポストに。





犯人は、いずみちゃんでした。
なんと粋なことを。気にかけてもらえるって、なんて嬉しいんだろう。





続いて、


マンション友達のあっちゃんと、はちみつカフェ。
私は迷わず、いちごワッフル!
これで650円。恐るべし帯広価格。
いつも通り韓流ネタでワイワイ。大笑いし過ぎてワッフル吹き出しました。






余談ですが、ここのカフェ、噂のグリーン商会で家具揃えてるんだって。






ラストショットは、


にこにこの入浴シーンでちゅ。
わたち、お風呂だいちゅきなんでちゅ。気持ちいいんでしゅ。





りょうちんパパに了解を得ていないまま、勝手にニコニコの裸体をアップしてます。
ニコニコファンクラブ会員ナンバー2、の特権で許して下さい。会長はさおちゃん。






〜オマケ〜


豊頃帰りに会えた、キツネ君。
見えるかな?






野生の鹿とかキツネとかリスに出会うと、未だに大騒ぎしてます。
旭山動物園より、絶対面白い。





そんな、浮かれた毎日。
そしてAKB総選挙が気になる毎日。わたしは、まゆゆに心の一票。