2011/05/10

GW二日目、夜編

旭川から帰ってきてそのまんま向かった先は、












ウェモンズハート。また。
うっかりソフト食べちゃった。もう軽い事件です、わたしの体。





で、夜はここへ。



次の日、仕事で朝5時起きなのにさおちゃんが〜!



暗くて見えませんが左から
よしP(会いたかったよ〜)、しおん、さおちゃん、ピ-抜け作先生 あ、いくちゃん と。









旭川から3時間半運転して帰ってきて、そのまま朝までDJ...





先週、どうしてそこまでDJにハマるのか不思議に思ったので、家でちょっと教えてもらってみたばかり。





そしたらさ、すっごく×∞ 面白かったの!気付いたら一時間なんてあっと言う間でして...
お風呂ためてたんだけど忘れてお湯溢れてた位だもん。(笑)





そんな訳で、今回のわたしは酔いながらも
(1、2、3、4、5、6、7、8、にぃ〜2、3、4、5、6、7、8)ってこっそり数えたりして、おぉっと思ったりしてみたもんです。
簡単そうに見えて難しい。きっと奥深いんだろうね。
また自宅だけでDJ shionpon(←ダサ...)解禁させてもらおうと思います。





目が段々開かなくなってきたので、1時半頃わたしはギブアップ。
ヨレヨレでした。





一緒に帰った抜け作先生は「今度ピアノの連弾しようね〜♡」とかなんとか不思議なお誘いをタクシーの中で炸裂。お花畑が一瞬見えたのは私だけ。また遊びたいな。





結局、夜中3時半にあっきは帰宅。
寝ボケて「早かったね〜」っと言ったそうです、私。




皆さん、おつかれさまでした〜