2011/05/18

ニューヨーク新婚旅行③

やっとこの日、ブルックリン入り。
キャセ時代はフライトによってマンハッタンのホテルとブルックリンのホテルで違ったんだけど、誰もがブルックリンの方は嫌がってたなぁ。ブルックリンばっかり連れてかれてた私からすると、(そんなに危ないとこなの?)って不思議でした。






で、ブルックリン。




↑6年前は「ビンラディンを探せ」シールが張ってあったくらい。
今は結構変わっちゃって、ピッカピカのガラス張りのビルが並んでいます。違う街みたいだよ。






GoogleEarthで見てたのに、ショックを隠しきれてない人↓


呆然と立ち尽くしてます...
がびーんってテロップつけたい





気を取り直して、フリマやってるって川沿いまでゴー!


ここからの景色がいいんだよって言ってたブルックリンリバーは、変わらない。



この街に来れば、
この場所に来れば、
いつでも思い出せる。
こうゆう場所があるって幸せだよね。
曽我部恵一風に。






さてさて、フリマフリマー!




住んでたら、あれもこれもって欲しいってものばっかり。





それにしてもニューヨークの女の子、こどもが可愛くて可愛くて。
アベレージが高過ぎて、舐めるように目で追いかけてました。かわいい子大好きだから。みんな足が長くって全体的にすごく細くて、大きい私のお尻が更に目立ってました。チッ!





あとラブラブな人ばっかりで、負けじとあっきのポッケの中に手突っ込んでみました。

続く...