2011/05/01

ウェモンズハート

おはようございま〜す。




毎回車に乗って走り出してから、





「どこ行こっか?」




..............。






とりあえず、
h66で母の日のプレゼントとして、ひびのこずえさんのハンカチ購入。あっきママは柄物が大好きなので、あえて奇抜な色味を選びました。







それから、りょうちんに会いにマグネへ。







車を停めて、マグネに入るまで30秒だけ超ドキドキしました。
久々だったからね。




いやぁ〜、なんだかすっかり春〜





...それから、どこ行こっか?(笑)





困ったときの、広瀬牧場ウェモンズハート!
今年初です。



この歳になって恥ずかしいんだけど前の人が何頼むかいつも気になっちゃうんだよね。
何食べてるか周りの人のも、のぞいちゃうし。
今日の私はラズベリーチーズにしました。あと2個くらい楽勝でいけそう。




そろそろ、私が歩いてると「ずどーん!ズドーン!」ってナレーションが入りそうです。