2011/05/09

GW一日目②

旭山動物園の動物たちに別れを告げて、 続いて今夜のお宿へ。





旭岳に行く途中、SALTに立ち寄りました。
女の子ものはこっち、斜め向かいのDue Saltにも。





ここでアフリカ、ブルキナファソのカゴも購入。
ベット周りにいつも色んなのが転がってるから、これにポンポン入れちゃおう作戦。





畳の上でも、良い感じ。






そして今夜のお宿は、
TYの結婚式にも来てくれたサヤカのおかげで旭岳にあるベアモンテを格安でとってもらっちゃいました。着いてビックリ。えー?!サヤカってお嬢様だったんじゃんって驚いた。






標高1100mで旭岳のロープウェー乗り場の近く。



お部屋からの景色はこんな〜 。冬に逆戻り。
あんだけ春が待ち遠しかったのに、なんだかウキウキしました。



大人買いしたガチャガチャ




どうしてもシロクマが欲しかったの! 6回目でゲット!
それにしても、300円なのにレベル高い。





着いてちょっと休んで早速、温泉へ。
旭岳温泉は透明なお湯で不思議だったけど(普段モール温泉の茶色いのに慣れてたので)冷え性の私でも、その後ずっとぽっかぽか。





ワインとビール飲んで夕飯後は、名前のない女神(←怖いけどハマってる。ママ友のドロドロな世界)とグットライフ(わっくんも榮倉奈々ちゃんもどっちも可愛くって)をいつも通り観賞。





で、また温泉ー!





はぁ、贅沢...





ゴールデンな一日を満喫しました。