2011/05/09

GW二日目

旭岳、おっはよ〜




起きたて2分で、半分眠ったまま温泉へ。
きっと子連れできてるんだろうな感いっぱいのママが、一人で物凄い深いため息ついてました。




お弁当のこととか、朝ご飯のこととか考えなくていいって凄く楽。





つるつるボディで朝ご飯バイキングを頂いて





ポッキーをお供に出発ー!ポッキーはロースト派です。
こんな派閥ないんだろうけど。





今日の天気は曇り。
まず向かうのは、北の住まいショールームへ。





ここで、植木鉢とバターナイフとsuomiって書いてあるARABIAの紙ナプキンを購入。
帯広にある姉妹店 house of tree も好きで通ってまーす。






木が沢山使われてる店内で落ち着きすぎちゃって、危うく深呼吸しちゃいそうになりました。





で、ワープしたかのように(←超爆睡)GOSHに到着。





今回の旅行中の車内、ほとんど爆睡。
助手席に乗るとどうしても、もたなくって。時々『ハッ!!!』って目が覚めて、私ちゃんと起きてましたよアピールで「(運転)大丈夫?」とか聞いてみたりしたんだけどバレてました。





いっぱい笑って、綺麗な景色みて、ドライブ楽しんで(?)、また明日からがんばれそう。どうもありがとう。





さて、この日の夜はまだまだ予定があります〜
パタパタ...