2011/05/20

ニューヨーク新婚旅行⑧


朝5時にACE HOTELのチェックアウトしてます。



ここで、パパにACEバスローブをお土産に購入しました。
ハポ!









帰りのタクシーに乗った瞬間、帰りたくないなぁ〜って気持ちが滲んだのか雨がぽつぽつ降り始めました。涙雨って言うの?







そんなJFK空港に向かう車中で、買ったばっかりのアークテリクスのドラえもんポッケからこんなの出てきました。








投げやりにポイって。






超ウルトラ・ハイパー・スーパー・シャイな人が、、、いつの間に買っててくれたんだろ。



どうもありがとう
連れてきてくれた、それだけで充分なのに。






これからも毎年ずっと「あの春は〜」「去年の今頃は〜」「あの頃ね〜」とか思い出しちゃう素敵な思い出になりました。
後世に語り継ぎたい話に決定。はむ〜








毎日毎日、一つの方向を見て、わ〜いとか言ってられるのも健康に生きてるからで。
一緒に歳を重ねる意味が段々分かってきたよ。
わたしにとっても、特にあっきにとっては沢山の思い出が詰まった街。2人でこうして" 新婚旅行 "としてまた訪れる事ができたなんて、奇跡みたいな時間でした。








ニューヨーク、おかわりー!......なんてね。









グーグーグー








ハネムーン日記、おしまい。