2011/05/19

ニューヨーク新婚旅行⑥


昔、"「明日やろう」は、ばかやろう!!"って誰かに教えてもらったな。





きっとまた明日に持ち越す筈....
さぁ、ニューヨーク日記。





ブルックリンに別れを告げて





この日はホテル移動だったんだ。



噂のACE HOTELに二泊。
部屋ごとにコンセプトが違うんだけど私たちのお部屋、壁紙以外(笑)は好みでした。




フリマで買った手も一緒にチェックイーン!





私が気に入ったのはね、このバスローブ。




パーカー素材でフードもついてるの。
実家のお父さんのお土産に一つ購入しました。わたしも欲しかった〜












.........え?



なんかパパが着ると大分イメージ壊れる。やっぱいらない、ごめん。ACE HOTEL。
でも、あれから毎日着てくれてるんだって。今夜もこれに氷結で満面の笑みだろうな、パピー。






話は戻して。
ここのベットがね、キングサイズだったからぐっすり眠り過ぎて寝言爆発。




「きのきのきのきの.....きのくにや」(←これ高速で)





もう変態の域だよね。
朝から何度もこの件について、しつこくいじられて恥ずかしかった。





あ!これが噂の、ギリシャヨーグルト(手前ね)




続きまして、ついに最終日です。