2014/07/11

六花亭と園乃ちゃんと



帰ってきて久々によっしーとランチ&デザート!
東京のあれこれや最近の近況や私の体重事情をざっと話して、産後2か月で元の体重以上に痩せて可愛くなったよっしーを羨ましがりながら、この日もわいわい。その間、園乃ちゃん抱っこしてモニモニしたりこんな笑顔引き出したり。










赤ちゃんといるだけで、全身のこわばってた力がいい具合に抜けてほっとしちゃうけど、わたしにとって六花亭のお姉さんの笑顔もそう。










六花亭の研修は、スッチーのあの魔のトレーニングより厳しいって言われてる(というかそう私は思い込んでいます)けど、みんなみんなホントに感じがいい。
未だかつてえ?って思うスタッフに会ったことがないくらい、気持ちがいい接客です。
この時期、スタッフかのように六花亭に何故かいてかき氷をオーダーする私にも愛想笑いじゃない笑顔(だと思ってる)を向けてくれます。











六花氷が好きだから、こんなに通ってる訳ではないです。
私もあんなふうでありたい、いつもいつだって。
なので、これからもずっとずっと大好きです。









こんな感じで日常に戻りました。