2014/07/07

6ヶ月振りの里帰り


いつもお見送りありがとう〜
りさママが今回も帯広空港まで送ってくれました。この街でできた友達から「いってらっしゃい」って言ってもらえるってうれしいです。







空港着いていつものようにお土産かって、ダラダラしてたら
なんと!
たまったま!偶然、同じ日の飛行機で帰国だったクリスティーンとアイリーンちゃんに会えちゃいました。
ちゃんとお別れできてなかったから心残りだったんだぁ。






少し先のエアドゥだったから窓越しだったけどクリスティーンとチュッチュと投げキッスしたり、手でハート作ったりして、思いがけず超ステキなドラマになってしまいました。(笑)






アイリーンちゃんには、顔ハメ巡業に無理矢理入門させました。(笑)






こりゃ、良い里帰りになるに決まってる〜♫