2014/07/17

「夕暮れの公園であの子に手紙を書く」


タイトルはこの日の、目標でした。(笑)










毎日、仕事で忙しい人たちには「はあ?」って思われそうだけど今の私にはこんな感じの目標の毎日です。











香港時代に、よくフライト先で可愛い絵葉書をみつけたら自分宛に今の気持ちを淡々と綴って出してたら、ルームメートの彼氏に「is shion OK?」って友達いない子みたいに心配されたのを思い出しました。(笑)










あの頃みたいにジェットコースターみたいな刺激的な毎日じゃないけど、











あっきのサッカーを眺めながら、公園で手紙書いてるなんて、のどかだ〜
綺麗だ〜









だけどやっぱり根本変わらないのは、ワクワクしながら生きること!そうすると色んなご褒美が手に入る気がする!
お茶をゆっくり淹れる時間を楽しめるようになったのも、いいことの一つだ〜。
そんな心の余裕がなかったしやっぱり大人になったんだな〜






帰ったら、きょこちゃんから野菜のお裾分けがドアノブにかかっていました。
ぷーんって良い匂いが香ってきて覗いたら、かわいいラベンダーのプレゼントが入っていました。