2014/07/08

お父さんお母さんとマンベ


里帰りの一番の目的の日、です。
東中野でママとパパと待ち合わせ。相変わらず、2人でやいのやいのしていました。











パパ、二杯目&数独はじめる。
娘バカなのかもしれませんが、しかし!どんどん可愛くなる両親、です!








この写真を撮りながら、わたし何故か泣いていました。いや、笑ってもいるんだけど。(笑)
いつも誰にでも言われるけどなんか感受性が豊か過ぎてなのか、自分でも気持ち悪いんだけど、両親が仲良しな姿とかみると、どうしてか泣けてきます。歳取ったのか!
自分が心配!






で、あっきと合流して中野のおばあちゃんに4人で会いに。
おばあちゃんはもう痴呆がだいぶ進んで今年、やっとホームに入ったんだけど私のことも分かってるのか分かってないのか... 
だけど、あっきを会わせて『詩音、帯広に嫁いでこの人と結婚したんだよ』って言ったら、











おばあちゃんがあっきをよぉ〜く見ながら一言。




















「美男子...。」












って言いました。良かったね、あっき。
おばあちゃんはもう羞恥心とかないし本音しか言わないから、きっと本当にそうだったんだろうよ。
本当良かったね、あっき!2回目!(笑)








出張合わせて会いに来てくれてうちの両親も「あっき、こんな遠いのにありがとね。」って何度も何度も感動していました。
あっきが何気なく「僕も大家族で育ったんで、わかります」って言ってて、私また泣きそうになりました。(笑)







ぼけてるから載せてもいいかな。(写真載せると怒られるから小さめで)
うちの両親と私と、あっきの温度差あるけど、
でもパパママ、いつも可愛がってくれて本当ありがとう。あっきには、いつもうちのパパママを大事に思ってくれてありがとう。















からの、チョコレート研修で東京に偶然来てたマンベと品川で合流!









マンベ、アバクロ着てるけどちょっとぴったりだけど短パンも短めだったけど、全然ゲイじゃないよ!(笑)
東京でも目立っておりました。










この日だけしっかり雨に降られちゃったけど、印象に残る大事な大事な夜でした。