2014/07/20

ツリーハウス


アルバイト終わってから、
昨日行きたかったここにリベンジ!







周りに養鶏場があるから匂いもあったけど、逆に期待しちゃう。1つ、つまんでみたらぷりっぷり!新鮮、な気がする!
殺されてすぐ揚げられたのか...とか、考えちゃった。











さぁ、この日のメインイベント!
お土産の唐揚げ持って行ってきました!
一昨年前くらいから庭にツリーハウスを作ってたのは知ってたけど、さらにバージョンアップして出来上がってた。










ちなみにコレは、新作のお風呂↓



五右衛門風呂じゃないらしい。
二日間くらいで出来たそう。





まじ、ウケる。
細部を見れば見るほど笑えてきました。
君の脳みそどうなってるの、覗いてみたいよ。
『水道代だけ払ってくれればいつでも入りにきていいよ』だそうだけど、入りに来れるかな...(笑)





ツリーハウスの方は、去年より超パワーアップして家になってる!





ブランコも健在!
こーた君、「教会だよ」って言ってたような。バットで十字架!(笑)





ジャーン!!!!



すごい!
すごい!すごいー!




この布、かわいかったな〜





高さも6mほど。
今年もここから綺麗な花火が見れそうだね〜












コータ君の自由度もかなり上がってて(昔からこんなんなのかもしれないけど)、もう帯広の神様みたいになっておられました。
フェイスブックをやめるって記事をこないだあげてて、基本Facebookは数週間に一度流し見してる私だけど、コータ君の近況は結構頻繁にチェックしてました。なんだか気になる存在だったんもんで。(笑)










当たり前のことなんだけど、遠くに暮らす今、SNSやLINEは本当に便利で今あの子はこんななのか〜とか元気そうだなって、その子の近況が知れていいんだけど、手紙好きとしては時々連絡を取り合って元気な様子なんかを知ると、こんなアナログな関係も羨ましいなぁって思う矛盾してる私です。
身の丈にあったネット暮らしと言うか。心地いいネットとの付き合いって言うか。
こんなブログで自分の近況をさらけ出してる私がなんだなんだって感じだろうけどさ。(笑)
Twitter、ブログ、Facebook、インスタグラム、にmixi (←ほとんど使ってないけど)どんどん増えてるけど、
伝えたい事を伝えたい相手にだけ。
こうゆう気持ちも面白いなって思いました。









でも、岡本仁さんが言ってた『イイネ貰えないと死んじゃう!』って可愛い気持ちも分かるし。(笑)










唐揚げのお土産あげたら、飲み物もってくるね〜って言って戻ってきたコータ君のその手には、ホットココアがあって。
唐揚げにホットココア合わせちゃうそのセンスにも、とても癒された。
じんわり心に馴染む人ってステキだな〜って思いました。