2014/07/19

海の見える晩生温泉(泉質はちょっと塩っぱい)


日曜日恒例の温泉巡り。
今回は晩生温泉へ。








空港へ向かう高速(無料)からの景色は格別です。








海の見える晩生温泉についたけど、
ちょっと海辺に寄り道。
そしたら砂浜に車が数分埋まって、わたしパニクってホント心の中ではあっきバカヤローって叫んでたけど。(笑)あっきは至って平常心でパニクった私を白い目で見ながら何度かバックしたりなんだのやって、すぐ抜けていました。
はぁ、心臓に悪いよ。ディフェンス無しでがんがん進むのやめてほしい。





海を眺めて、冷静さを取り戻しました。



未だにこうゆう看板みると写真撮りたくなっちゃうとこが、道産子になりきれてませんね〜





帰り道、こんな綺麗な夕陽がみれました。
ホント、誰もが詩人になれそうな景色だなぁ。




反対側は、ジャガイモ畑。
やっと道東エリアのジャガイモ畑、お花が咲き始めました。











夜は、久々のアキタロウシェフの登場でした。
夏野菜たちを素揚げするっていう技を!腕あげたね!
いつも作る側だから、誰かが作ってくれる料理って本当に美味しいし嬉しい。
ごちそうさまでした。










リフレッシュ必要ない毎日だけど、リフレッシュしまくりだよ。ははは。