2014/07/18

ぶたどんまんと小さな幸せ





発見!!!



足!!!



こうすると楽なんだって。
重たいらしく、お客さん来るまでこうして休んでいました。(笑)










毎日、こんなことで嬉しくなってて自分が少し不安になります。(笑)
小さな幸せを積み重ねるといいんだよって誰でも言うけど、32歳なのに小さな幸せいっぱいすぎて、ちょっとアンタ、もっと大きな幸せ目指した方がいいんじゃないかって本当に不安になる。(笑)











最近のわたしのトップニュースは、








我が家のウンベラータちゃんが窮屈そうだったので、大きな素焼きの鉢に植え替えしました。ベランダ作業のため、レジャーシートで。小さい鉢から出してあげたらやっぱり根がいっぱいいっぱいだったから、これで心置きなく大きくなれるかな〜。(お正月に引いたおみくじも結んであります。見えるかな?)
あ〜こんなんで喜んでます、わたし。
ホント幸せだけど、不安になる。(笑)









めでたい、毎日です。