2014/07/10

和服でもやはり青好み


今年の浴衣をお母さんおばあちゃんが送ってきてくれました♡






内輪はサービスで仲良しの呉服屋さんがつけてくれたものらしい!
ピンクの博多帯なんて、この年齢でまだしていいものか。
しかし、すごくお気に入りです。爽やか〜なの〜。
着るのが楽しみっ、8月3日!ビアガーデン!










塩瀬の沖縄紅型の帯ももらったから
コーデしてみました。





お嫁にくる時に貰った秋元の紋が入った紗の着物を合わせてみました。
本当は紋が入ってる着物は格が高いからこの帯はダメなんだけど色的に合うからいっかって。




家で着るだけだし。ヤジは受け付けません。










洋服もそうだけど、青系はやっぱり着ていて落ち着く〜
着物ハマり出したら危険。ほしいものがどんどん増えてく〜