2014/08/08

臨時収入で自転車購入


臨時収入が入ったので
どうせだったら良いものをってことで!!!
ダイエットがんばってるあっきに、





自転車購入!
お店に入って2分くらいで決めていました。
cannondale の badboys?とかいうやつ。ピストバイクってやつ。
自転車に超々〜無知な私がお店のおじさんにトンチンカンな質問するから、あっきに怒られました。
っつーか、自転車ってホント高いんだね。










19歳の頃あっきが乗ってた自転車もこれのラインだったけど、その頃住んでた家の前で買って数週間で盗まれていました。あの頃は2人とも痩せていたから、一つのサドルに2人乗るって技もなんなくしていたなんてホント今じゃ信じられない。










今度はがっちり鍵かけて、ぜったい盗まれないで!






盗まれたときのために、一応たくさん写真は撮ってあります。(笑)











さて、
お家に帰ってきて
さささっと浴衣に着替えて、この日はチーム破水とビアガーデンへ!




今日は、変わり角出し風にしました。
この白の半幅帯、大人っぽくて気に入っています。裏はデニム生地っぽくなってるから裏を出してもかわいいの。





顔は暑くて死んでいますが、今年おばあちゃんが送ってくれたおニューの浴衣は涼しげで気に入ってます♡さすがに、ピンクの博多帯は合わせられなかったけど。










浴衣、大好き♡