2014/08/26

かわいくしてたい



でも、愛されてるっていう実感が
常になると怠けてしまうからちょうどいいのかな。








パジャマでゴミ捨ても行っちゃうし。
髪の毛とかさないでいる日もあるし。
お腹はポッコリ自然に出てきてるし。(←何もいません!キッパリ!)
食欲旺盛で君の分までがっつくし。
お尻出したままソファで寝ちゃうし。
オナラはしないけど、ふいに出ちゃう時もあるし。









あ〜、なんにせよ程よい緊張感と相手に対する興味は大事だなぁって最近つくづく思います。










外に出ると身なりを気をつけるから、やっぱり時々はデートもしたいなぁ。
夫婦って家族になるのはあったかくて幸せだけど、ドキドキもしてたい私。贅沢なのかな。











こっちは、車移動が基本だから待ち合わせもないし迎えに来てくれる系デートが殆どみたいだし、結婚してからは基本一緒に出掛けて一緒に帰宅だから、ドキドキしながら電車に揺られていくこともなくなるし、手を繋ぐことを目的地に車でついてすぐ入店!なので色んな私がじゅんってする(笑)ホッコリタイミングが少ない気がする。











今年は、手を繋いで落ち葉を踏みながらあったかい珈琲をはんぶんこするだけでいいなぁ。あ、肉まんをはんぶんこ、でもいい。(食いしん坊でどうしてもオシャレに終われない....)






秋よ、こいこい♡
こっちは準備万端だから安心して早くおいで〜
今日は自分なりに綺麗にしていこう。