2014/08/14

香港 Day 2 〜part1〜



香港の思い出は愉し過ぎて面白過ぎて一度で書ききれない。少し頭を整理できてきたので、のんびり気分が乗ったら書くスタイルにします。






この日は朝から飲茶。
どーしてもワゴンのとこ行きたくって、そうなったらやっぱりここ、シティホールの




こんな感じで回ってきます。




朝11時だけど、いくよね〜
チンタオで乾杯!





ちまきに、シュウマイに、お腹がすいてるからあれもこれも食べたくなりました。







どんどん美味しそうなモノをオーダー!



欧米人も多いんだけどスタッフはオール広東語。
はなたんは、勝手にワゴンの蓋あけて中身を覗いてオーダー!(笑)
小食ないくちゃんは、きっと『え?まだ食べるの?いくね〜』なニュアンスでした。





大騒ぎであっと言う間の朝食となりました。
辞めてからずっと来たかった香港だけど(一度来たけど。笑)、結婚してからは香港っていうか海外旅行はよいしょ!って思わないと行けない感じがしてたけど、








チーム破水の勢いがあればどこでも行ける気がする!
うれし〜(涙目)ありがと〜、チーム破水。
どこかで、はなたんといくちゃんを見かけたら、わたしの関係者の方々(?)『ありがとう』って声かけてください。
まだまだ香港Day2、続きます〜。