2014/08/17

深夜に思うこと


今日、とんでもない勘違いをしちゃって、
ベットにダイブして両足バタ足、何度か絶叫してスッキリしま....せん。
本当わたし、空気読めないなぁって自分で自分を恨みましたが、明日になったらきっと全部ぜんぶ許せちゃうんだよね。
なんせ自分に甘いから。









だからわたし、こんなで毎日のらりくらりやってるんだよ。
反省なんてぜったいしません!!!!(タモリさんも言ってたし!)











もうすぐ9月。
9月と言えば、東京でした2回めの(こう書くと再婚したみたい...♡)結婚パーティーを思い出すなぁ。もうこれ何年前かも計算できないデス。











結婚式のブーケプルズで、まさかのはらっちが当たっちゃった時くらいのがっかりと張ります。よ。
これ見ると元気でるんだよね。ここぞとばかり、この動画再生しまくってごめんね。
今日のわたしは、間違いなくミセスKYだったけどこの時のはらっちには負ける。(笑)





また、KYじゃなくて TYで一杯ビール飲みたいなぁ。
純粋で素直だった気持ち、ポワンと思い出したいなぁ。はらっち元気かなぁ。
高校時代思い出すと、胸が締め付けられます。皆に会いたいなぁ。









そろそろだね。
一人で映画館でも行きたいな〜。
どっか旅に出たい病だな、こりゃ。美術館にも行きたいなぁ〜。