2014/08/20

nymphet

















ベリーショートずるい。ミア・ファローの可愛さったら。
吉田拓郎でもベリーショートが似合うんだからいいでしょ、いけちゃん。やはりショートは顔がかわいい&整った美人しか似合わないと思ってる。
そして、一気にオシャレ度増すとも思ってる。









3年くらい前にボブにしてからずっとずっと、これ以上に髪の毛伸ばせない状態でして。
その前は完全に迷走モードに突入して、マッシュルームにしたり和田あっこさんにしたり日村になったり、まぁエラいことになってたけど、がんばって伸ばしてやっとこボブで落ち着きました。っほ。









でも、こうゆうの見ちゃうとバッサリ切りたくなってあの子をわぁっと驚かせたい願望がむっくり出てきてもちゃんと知らんぷりできるようになりました。もうすぐ、しっかり33歳だもん。