2014/08/12

夏が終わった


寒い。もう寒いんですけどー!
夏終わったっぽいから、もう涼しくなるんだね。今年の夏もすごく暑くて辛かったのは2週間もないから(しかも昼間のみ)、全く食欲が無くなる事のゼロな夏でした。


アイスキャンディーメーカーでは、十勝産のあずきバー作りました♡
練乳も混ぜて自分好みに。





祭りの後の物悲しさ...
人形も横たわってる。




この日、帯広入りしたイケちゃん。
久々に会えたのに時間がなくって、近況報告したくらいでバイバイしたよ〜
フィンランド学科のあの子はどーしたとかこの子はこーだよとか、高校時代のへっぽこメンバーの話やら六花亭で大急ぎで(?!)大笑いしたけど、
ぜんっぜん話し足りない!!!
自己紹介して終わりみたいな感覚だった。(笑)



ベリーショートにしたらしい髪型が、吉田拓郎みたいだからってわざと動きまくって、全然写真がまともに撮れませんでしたが、
高校・大学時代の友達と、私の好きなグリーンパークにいると思うと。。。









キュンとした瞬間もあったけど、
イケちゃんがお願いしても無いのに吉田拓郎のエアギターをしてたので一瞬で醒めました。(笑)





帰り道も、キラキラ。
もうこっちの夏は終わりかな。秋の始まりだー!