2014/08/15

どんどん綺麗になってくのです














秋をすっ飛ばしてすぐ冬になっちゃう、この街なので
今年も思う存分、秋を堪能する準備万端です。










短い夏が終わって周りは寂しがってるけど、わたしは冬服や秋服の方が断然好きだしニットとかもっこりほっこり早く着たいし、キラキラしたイルミネーションの季節なんて無条件にワクワクするし、寒い冬の音楽の方がじゅわーんって心の染み入るし(わたしだけ?)、夏でも星が充分見れちゃうこの街の冬の星なんて天然プラネタリウムになっちゃうし、
そんでそんな秋が過ぎ去ったら、し〜んっと響くような一面銀世界になる。








うん、いいことばっか。
だから、早く来い来い秋ー!!!
あ〜 困った事にどんどんこの街が好きになってきてしまっている。


※写真は去年のグリーンパークだよ。