2014/08/31

ちーたまに帯広案内(その1編)


この日もいい天気♡
こんなとかち晴れの日に帯広入りできるなんて、ちーまたラッキーだなぁって思いながら、諸事情で予約してた飛行機に乗り遅れて次の便で来たちーたまを空港へお迎えに行きました。(いやみでは、無い!笑)






少し時間があったので展望デッキへ。
機体をみると、エアバスかなぁジャンボ(の訳ないんだけど)かなぁとか、ワクワクします。そしてコックピットにも目を向けて、キャプテンと目が合ったら絶対に手を振りたくなってしまう。
JALのキャプテンは、優しくてきちんと手を振ってくれたよ。
わたしのこと、きっと子供だと思ったんだろうなぁ....






ちーたまを助手席に乗せて、空港前の白樺並木♡




『降りて!ちーたま、写真撮ろ!!!』
帯広で生まれ育ったって感動しちゃう景色らしい。




イタイラウィンズで近況報告して、
ポパイ影響であっちでも流行りのサンドイッチ食べて、








またこんな道をぐんぐん進みます。









横浜でたまったま知り合った、ちーたまだけど
一瞬のステキな出会いや、気持ちや時間、場所のシンクロなんかに素直に喜びや何かを感じてくれる人が私は好きなので、ちーたま大好きです。
まだまだ、帯広案内続きます。