2014/08/11

Cloeの絵をついに額装できました(香港日記は置いておいて...)


2010年なんだぁ、もうこれ貰ったの。
あれから、もう4年も経っちゃったんだ〜







ほら、大作でしょ。
Cloeが6歳の時に描いてくれた絵です。富士山と桜なんだって。
カナダサイズのキャンパスなので、どうしても日本で売ってる市販の額だと小さくって。前に、受川さんで少し大きめの縦長の絵を額装してもらったら普通に5万円くらいかかったのを覚えてるから怖くてずっと額装できずにいたけど、ついに!











かおりちゃんありがとー♡
ほんっとに嬉しいよ〜かわいいし〜タイルも〜♡
格安で作ってもらえました。Cloeのお願い通りに新居のベットルームに飾りたいと思ってます。なんかいい夢みれそうだもん。











『ブランドものや洋服を買うより、詩音はCloeの絵を額装する方が嬉しいんだもんね。』










って、あっきに言われてうれしかったです。(まぁ、洋服もブランドも好きだけどね)
こうゆうの分かる旦那さんと一緒になれて、ホント良かったなって思いました。











嫁いでこの4年間、色んな感情があったけど振り返れば分かってくれる友達もできて遠慮せずに話せてどーでもいいことで笑い合えて、とても愉しい一日一日がずっと。
ここ最近は友達の一言で湧いてくる自分の新たな感情や蓋をしてた感情にも気付けて、じんわり幸せに感じています。心のマッサージみたいな。
近頃、ぎゅっと詰まった良い時間がたくさん。










これからもマイペースにやってこっと。
あの頃、こんな風な今があるなんて想像してなかったけどあの時の決断はやっぱり良かったなぁって思えることばっかりで。
いつもありがとう、そこのあなた。