2014/08/07

北海道の七夕


キャンプに行ってる間に七夕迎えちゃうってことで(北海道の七夕は8月7日)
夜中に急いで、独自の七夕飾りを。





ササの葉ないから、とりあえずドライフラワーに無理くりくっつける。




わたしのお願いごと♡(笑)





あっきのはお願いごとっていうか、『詩』っていうか。(笑)




最終的には、ひどい、、、。
短冊でクレーム入れるのやめてほしい!
しかもインスタで公開処刑...。いじめか!!









最近は、東京からかすちゃん遊びにきてくれてたり、弾丸里帰りしたり、七夕祭りやお盆で帰省組と遊んだり、キャンプ行ったりでバタバタで主婦業サボッてたのでまぁ自業自得だけど。











帯広では、がんばらない時間推進委員会だったけど、しばし主婦業だけがんばらないとまたクレームくるので楽しみながら、さぁやりま〜す!!