2014/08/24

夏の終わりになると思い出す





※iPodが歴史を感じるね。


四つ葉のおじいさん。
6月から8月くらいまで毎日のように現れた、四つ葉おじいさん。









あのね、
毎朝、出勤途中に四つ葉をくれるおじいさんがいました。
わたしを見つけると走ってきて『はい、これ!』って。







とにかく毎日くれるからそのまま会社に四つ葉たっくさん持って出社していたら
会社のスタッフに







「危ないよ、その人コジキじゃない?」(←ひどい!)
とか
「秋元サン(旧姓)の自作自演じゃないの?」
みたいな...(笑)









未だに里帰りして、ハイって渡されてたあの公園を通るとあのおじいさんを探しちゃうんだけどいないのね。
きっと妖精だったのカモって、思うようにしています。
ディズニー観たから脳内がメルメンに輝き中〜☆キラキラ☆