2014/08/21

香港 Day2 〜part2〜

飲茶を食べてから、行動開始です!





HSBC銀行をバックに。
たらふく飲茶食べたから、更にパワーアップ!




日曜日だったので、フィリピン人のメイドさん達が友達同士で集まってキャッキャしていました。これが、香港の日曜日の風景です。







お決まりHSBCライオンの前で。
どーでもいいけど
いくちゃんのこのポーズ、どうなの。ちなみに、私たち3人のお財布係だったんだけど着服疑惑浮上で濡れ衣きせられてた。(笑)










わたしの食い込み、ひどい!!!




行く前から、はなたんが香港でこのポーズするんだするんだするんだって言ってたポーズで。ギネスに認定されてる世界一長い@エスカレーターで。






中環のドラゴンアイの近くのジムの下(マニアックですね)のMarks & Spence で見つけたプラスチックのワイングラスに入った白ワイン!




見つけたぞ〜!!!!!




すぐさま、もちろん飲むでよ。
暑いからね。



文武廟へ行く道中で、モデルらしき人がいたので




撮ってもらいました。
はなたんが、何気にペアルックみたいになっててウケた。(笑)











飲んでばかりな為、エンゲル係数高めな旅だった!!!
笑ってばっかで、今思うと夢みたいだったな〜