2014/08/28

さよなら church's♡

ちーちゃん、しずかちゃんと、
夏の最後を楽しみに行って来たよ。






3人とも帯広出身じゃないから知らない土地に嫁いだ嫁あるあるがあって、本当に気が合って、そうそう!ねー!いっしょー!の声ばかり。(笑)










苦しい思い出や悲しい思い出もこうやって共感できて励まして合える今があるから、経験できて良かったなぁって思えます。ただ大分涙もろくなっちゃったけど、それは年齢と一緒に経験を積み重ねた結果で、誰かと共有できるポイントや思いやりの気持ちが増えたのかなってポジティブに思えるようになりました。
だから、泣いたっていいよね。







そろそろ白のchurch'sとは、お別れです。
また来年だね♡ 綺麗に磨いてしまおうと思います。