2014/08/27



「かわいくしてたい」とか書いといて、昨夜は生理前で情緒不安定を感じたと思いきや、気付いたらお尻だしてソファで寝落ちしてた.......。夜ごはん食べるともう眠くて眠くて、夜風が気持ち良くて幸せで。







こん時は、まだ一緒に暮らすことだけで緊張してて
朝も早く起きて着替えてメイクしていってらっしゃいしてたっけ。
今じゃ、パジャマのまま寝惚けた顔でいってらっしゃい....。
ある意味、成長しました。





こんなかわいいウェルカムボード見た事無い!!!!!!!って結婚式の日も思ったけど。そして未だに思っています。








私の名前の詩音の「音」とあっきのレコード好きをガラスの「♩」で表現して作ってくれたマッキー、ありがとう。
うれしい。かわいい。
やさしい気持ちを思い出します。大きな大きな宝物です。










今日も、らららぁ〜な一日を♩