2011/08/07

みほんぬ結婚式

未だに思い出すとドキドキしてるので上手に書ける気がしないんだけど、今回のビックイベント、みほんぬ結婚式について書かなくっちゃね。





学生時代に出会って、かれこれお互いの色んな多感な時期を共にしたみほんぬ、妊娠が分かった日も一緒にいたみほんぬ、色々元気も勇気もなんでも受け取ったし、私からもあげていた(ハズな)みほんぬ。帯広にきてからも、お互い気ままな主婦なので5時間skypeなんか普通にやってたので、おやつ、お昼ご飯、トイレ、掃除、おやつ、おやつ、トイレ、夕飯も共に。時々一緒に住んでるんじゃないかって錯覚してた、みほんぬ。






さぁ、ハジマルヨー!
入場前。



もう泣いちゃう〜(間違って新郎側に座ってた...)






じゃーん! 


夢だったボブにウェディングドレス姿〜
ぼんやり "夜は短し恋せよ乙女" を思い出しました。隣のあっこからはすすり泣き。
わたしは、Glayじゃなーい!ってホッとしてました。あ、こっちの話。うふふ。




『嫌なことがあったらウンチと一緒にバイバイだよ、しおんぬ。』って励ましてくれたのは、そうこの人。そう言えば23歳の4月、タイトル:テポドンってメールを今の旦那さんに送れたのも背中を押してくれたのも、みほんぬのおかげ(せい)でした。






カイリもタキシードを着ておめかししてた!かわうぃ!



おかん、なのに天使の羽根がある〜
このブリブリドレスを着こなせるのは、みほんぬだけ。超かわいかった。






この日は、みほんぬが歩くと周りがピンク色になってました。






かわいいから何回でものせちゃう。






どん!


どーん!!どん!



ゆうたん、いらない!(笑)どーん!
CHACOリース、こんな似合う人いないでしょ。わこちゃーん!




どどどーん!



ぴょん ♡





名字は変われど、アキモト会は永遠に不滅だよ。
今でも悲しくなった時、へこたれそうな時、私の背中を押し続けてくれる大切な一言は、みほんぬの言葉だよ。







もうさ、もうさ、なんでも良いからみほんぬに喜んでもらいたいよね。って事で、







suomi会で余興やりました。
仮装じゃないよ。オカルト?ハラスメント?止めて下さい、超真面目にAKB踊りました。
三十路手前で、コスプレサイトで買った制服着ちゃいました。






4ヶ月前から猛特訓。
私は北海道支部、2人は横浜支部なので、これまたスカイプで振りを合わせました。あっきが会社に行ってから爆音で練習してたのでいつ苦情がくるかドキドキしながら、隣の人に顔合わせる度に(この人、AKB大好きなんだなぁ)って思われてるんだろうって勘ぐりながら、やっとこの日の本番を迎えました。






途中、センター争いもあったけど(笑)少女時代やKARA、嵐、キャンディーズ、色んな案があったけどAKBにして良かったね。
大成功だったと思います。







周りからも好評で、若干良い気持ちになってるところ。(笑)






練習の甲斐あって、みほんぬにも喜んでもらえたし、サプライズパパママVTRではゆうたんの涙が見れたしね。大成功だったんじゃないかなぁ。
ヨシ子はスパルタ特訓の効果あってすごい飛躍っぷりだったし、あっこは母乳しながらだったから胸爆裂でセクシーだけどブラウスのボタン飛んじゃいそうで大変だったもんね。




これ、練習風景です。
ときどき、制服のまま母乳。浬一に悪影響でないといいな。。。







ただ鳳だったから踊り切ってハァハァ言いながらの、みほんぬのご両親に向けてのお手紙、新郎ゆうたんの最後の〆の挨拶って全てのクライマックスをAKB制服で聞かなくちゃいけないってのがすっごく笑えた。しかも、3人が3人とも制服で号泣っと言うか嗚咽してたし。端から見たら、とてもシュールな絵面だったと思います。








たのしかったー!
たのしかったーー!!!
たのしかったーーーーー!!!!!!
泣いて笑って、こんな良い式ないなぁ。この広い世界で君と出会えて、本当に良かった。







色んな思い出を、こんなに愛おしく思える日がくるなんてね。
みほんぬホントに、おめでとう。