2011/08/09

Facebookと一緒に



ダイエットも復活宣言!!!!!









毎朝友人に体重を計ってメールで送りあってるんだけど、その友人が彼氏まであと1キロって言うほど太った人なのでてんで私のやる気がおきない。

し、

六花亭かき氷がもうすぐ食べられなくなっちゃうから、行っとかなくちゃいけない。

し、

旦那さんの勢いで一緒に食べてたらすごい食べちゃう。

し、

旦那さんの実家ですごい餌付けされてる。


とかとかとか。
誰かや何かのせいにする為の言い訳はスラスラ100個くらい出てくる自信あるんだけど、いい加減ヤバそうなのでここらで。






がんばります!!!!!
ほんとです。
ほんとのほんとです。





性格的に甘いの止められないから、朝に、午前中に、せめて午後15時までに、します。