2011/08/21

ドンドンドンドンパフパフパフ!!!

わたしがずっと密かに行ってみたかった場所へ行ってきました。帯広から車で一時間弱。
期待して良いよ、すごいよ、すごいよ、すごいよー!!!!!!!























































じゃーーーーーーーーーーーーーーん!




一回500円でダチョウに乗れんの。恵理婆、うれしそう。(笑)






ダチョウって時速60kmでるらしくって餌は草だけだし、超エコな乗り物だと思いました。
帯広でなら庭で飼えそうだし。子供の時から飼ってたら懐くみたいだし。車の運転心配されるから、これからはしおんの足はダチョウにしようかな...。







ここね、予想以上に超楽しくって、2人でもうテンション爆発。
後ほど、詳しく書きます〜