2011/08/17

恵理婆がくる〜


ずっと、『早く髪の毛を伸ばす方法』をググってます。
こないだ和田あっこヘアにしてから、また二週間で髪の毛切っちゃって今はしずちゃん。かなり凹んでます。グーグルで『しずちゃん、ミドル級』ってやったら私が出てきちゃうかも。(涙)





2ヶ月くらい誰にも会いたくないくらい。
髪の毛ひとつで、こんなにもテンション下がるんだ。。。早く伸びてー!






でも、今日から私のテンションを最高潮にあげてくれる人が帯広に遊びにきます。
お天気予報はあいにくの雨や曇りで寒いらしいけど、恵理婆がいたら5℃は温度あがっちゃうから丁度いいよ。






空港までお迎えに行ってきました。







恵理婆、in 帯広〜
三日間みっちり遊び尽くします〜。うれしいよ〜。