2011/08/05

パウル・クレー

里帰り中、
お母さんと銀座をブラブラしてたんだけど、あんまりにも暑くって早々と退散。10分で素顔になってた程でした。






なので急遽、行けたらいいなって思ってたパウル・クレー展に逃げ込みました。







帯広には慣れてきたけど、美術館がないのだけは寂しいな。
ひとつじゃ足りないよ。美術館に行くと気持ちがしゃんとするタイプなので。







そして、腹ごしらえ。




 覗き過ぎだよね。







その後の予定があったから、お母さんとは日本橋でバイバイしたんだけど、地下鉄の階段まで見送ってお母さんの後ろ姿を見てたら泣きそうになりました。健ちゃんママの涙とか、みほんぬパパの男泣きとか、そんなんばっか見てたからかな。







みほんぬの結婚式、まだまだ書けそうにない。どうしよう。
ドキドキおさまってー!