2011/08/27

バルーンフェスティバル

この日は、朝6時に起きて出発。
車で士幌に向かう途中、よそ見してて急に飛び出してきたおばちゃん(←車)と衝突しそうになってから、その後の運転中ずっとずっとずっと心臓バクバクでした。なんにもなくて本当に良かった。






で、到着!!!






どう注意するのかね?(またハラハラ)








でもさ、この日は私の長年の夢が叶っちゃうんです。


乗っちゃうよ〜、これから〜!!!




上からの景色〜
怖じ気づいて手すりにがっつりだったけど、感激。ただ気球をあげる為のガス調整するおじさんがやけに話しかけてきて、気が散っちゃったけど。でも、感激。一面緑の絨毯だもん。でも、乗るより見る方が好きカモ。(笑)







それから、気球大会のようなイベントがはじまってポコポコどんどん上がってました。










おとぎ話の中にいるみたい。






最近、ちょっと懐かしくなっちゃう色んな気持ちや想いは、ここに置いてこれた。うん、スッキリまた前向けそう。恵理、ありがとう。