2011/08/09

手抜き弁当と頑張った弁当の違い

 
前の夜の残りのビーフシチューとコールスロー


これにパンつけました。




eat me、このかわいい旗で誤摩化したつもりデス。





この日は、がんばったバージョン。


さんまの蒲焼き、プチトマト、昆布、ささみチーズ海苔揚げ、焼豚、ブロッコリー、かぼちゃの茶巾蒸し、白豆の甘煮、ごぼうとかササミとか生姜とかタケノコとか色んな和え物と、ご飯。
いったい何品目詰め込んだんだろ!すごいね!(って自分で言っちゃう)
スポーツ選手の奥さん気取ってみました。







我が家のお弁当、日によってムラがあるんだ。
ごめんね、気分屋だからね。





明日はもう水曜日か!←今は、超ポジティブです。