2011/08/15

夜叉ファイブ


ゆっきーが長野から里帰り中。
って、帯広出身じゃないんだったよね?でも、そんなにまでして帰ってきたい理由がこの街にはあるんだね。うん、なんか嬉しいね。






久し振りに集まれた夜叉ファイブ。
やさ(優)しのちゃんはこの日は残念ながら欠席。あ!携帯番号メールしなくちゃ!3ヶ月も忘れてました。ごめんなさい。





笑いを堪えてるよっしーのカメラの先には、





ゆっきーとかんちゃん。


なんでこんなポーズなのか全く分からない...。
とりあえず、盛り上がってます。




髪飾りだの三つ葉だの節電だの座敷だの(←全部隠語です)ホント大笑いしっぱなし。






いつもより早い解散だったから、帰り道かんちゃんが寂しそうでした。(笑)
ユッキーの次の里帰りは12月。また絶対絶対絶対会お!