2011/08/27

ダチョウ牧場

お待たせしました。前回の続き〜






まずは、ダチョウの赤ちゃん



すごく小ちゃい。30cm物差しくらい。
一年であんなに大きくなるんだって。餌は草だけなのに。



こんにちは〜





七面鳥〜。
クリスマスに食べるターキーがこんなにキモチ悪いものだって知りました。




『鼻伸ばしてごらん』『......はい。』(おそるおそる)




それから、置き去り。





ラマはラクダの仲間なんだって。
すっごくすっごーーーーーーーーーーーーーーーく、ふわっふわ!信じられない位。
あぁ、エイコウ君がここにいたら似合うのにね。







で本日の主役の、この人。


待った?







乗り方は、これ
ホームページに詳しくのってます。
全国にいくつかダチョウ牧場ってあるみたいだけど、柵なしで乗れるのはココだけらしいよ。





モカちゃんは9歳だけど、小さめ。158cmの私たちと同じくらいです。




体重60kg以上の人はヨシオ君(右手の子)に乗れるんだってー!
大きくて荒くれ者でした。まだ4歳。






もうね、この牧場ものすご〜く緩いの。







放し飼いしてるんだけど、追いかけっこしてる。。。




オーナーの趣味でこんな恐竜がたくさんいたり。
もう訳わかんなくって超たのしかった〜






これから友達が帯広に遊びにきたら、どんどん連れてこう。
オススメ、だちょう牧場!