2011/08/08

へっぽこ会

里帰り最終日久し振りに行った中目黒では、可愛い子が多くてスカウトしそうになりました。



みほの古着屋にも冷やかしに行けて良かった。(顔はNGって言うから)
あ!みほー!!私、髪の毛マッシュショートにしたよ〜






で、続いて最後の晩餐は御馴染みのこの人達。へっぽこ会。
今回は、わか御用達のお店代官山Heartyに。お気に入りが一軒あるとうれしいよね。







ここ、とにかく何でも美味しい。


新タマネギのピッザ出てきて、生唾飲んじゃいました。






で、もうすぐお誕生日だったゆう紀にサプライズで、



ハッピーバースデーケーキ!




ゆう紀が幸せそうで嬉しかった。








前回も、そのまた前々回も、そのまた前も、その名にふさわしくいつも終電を逃すへっぽこ会ですが今回も勿論。







タクシーで、引っ越しホヤホヤのゆう紀の家にお泊まり。


はじめてのガリガリ君梨味に感動してる2人。







たのしかった残像がまだ残ってるよ。
またすぐね。