2011/08/12

最近の佐々木ノート

今日も私は週末。うふふ、なにしようかな〜。





ここ最近は徳光さん?ってくらい泣いてます。
単に連続小説おひさまとかナデシコとか甲子園とか、ちょっとした優しさとか気遣いとかで、あとは松田直樹選手関連の映像流れると、もう涙ドバー。誰か、涙腺が強くなるトレーニングとかあるんだったら本気で教えてほしい。






さて、最近の美味しい毎日。



なみーごとまいちんと、バームクーヘンの日。
なんだかんだこの日もなみーご、噛んでた。






続いて冷やし中華の日。
北海道では冷やしラーメンって言うんだって。変なの。


@詩音宅
ここでは、まいちんの顔はあえてスルーします。



ころーーーーーん



その後の祭り。
メロンにあさひやケーキに、ワッフルに。




続いてカレー曜日。


@まいちんち
あっきママがグリーンカレーの材料を買ってくれて『いつも詩音ちゃんと仲良くしてくれてありがとう』って伝えてねって。その気持ちがうれしかった。




からあげの日。


@詩音ち



おとんも我が家に帰ってきました。
あっきは会食でした。






これ、女子会ってまだ言ってていいかな。
ちまたでは、もう女の子じゃなくて女の古って言われてます。 しお婆ノートでした。