2011/08/01

あや送別会

里帰り中、"フ〜クハラ!フックハラ〜!"って鼻歌(帯広のスーパーの名曲?です。)うたいながら向かったのは、おひさしぶりアヤの送別会。
あや、来月8月にはロンドン行っちゃいます。
この人ったら、物凄っいキャリアウーマンなんだよね。






@あやんち


パエリアやキッシュなんかも作ってくれてた!買ってきた牛丼もあるけど。。。



ハイ、チーズ!(わたしカメラマン)




カナダ時代の驚愕な写真をみんなで見比べたり。
お互いに、野次を飛ばし合いました。





大爆笑!
全体の98%くらいは、ず〜〜〜〜っとエッチな話をしてました。(笑)





せっかくだから最後に全員で集合写真!



って思ったら、私のカメラはシャッターを押して急いでる後ろ姿の恵理メインの写真しかなかった。。。





バイバーイ!まったねー!
なんか、チャーリーズエンジェルみたい。






あやー!がんばってね!我らの期待の星!
ロンドン遊びに行くよ!行きたい!行かせて!神様、仏様、章哲様!