2011/08/21

続いて


野島さんちでちょっと腹ごしらえして、実家にお布団を取りに行ったらあっき家族勢揃いしてたのでみんなで柳月のバームクーヘン頂いてから〜、







私のお庭グリーンパークをブラブラ。
恵理に、いつものわたしの毎日を紹介したくって。


白樺並木だぁ〜って上がってた。
(あぁ〜〜〜わたしもそうだったな〜)って心底懐かしくなった。








東京で蚊にさされた場所を教えてくれてます。







そしてあっきが帰ってきてから街に繰り出しました。


大抵、酔うと怒られてる。@春香楼(街の方です)





で、chillに移動してりょうちんと山さんとも絡んで。



ぱちり。






ホッとする人が周りにいるとホッとして、飲みすぎてしまいます。
酔って恵理の彼氏を超ディスってた(笑)そう。ごめん、覚えてない。






こんな良い夜。
酔うのが勿体ないくらい、楽しかったなぁ。酔っちゃったけど。